09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

日本が日本であるために

時事、ニュース、政治、経済、国家論について書きます。「日本が日本である」ということを政治、経済の最上位目的と前提します。

 

      TOP > ARCHIVE - 1984年10月  
  

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ランキング投票方法および当ブログへのご支援のお願い 

『ランキング投票の方法』


 このブログをランキング投票する方法は至極簡単です!





 ↑これらのバーナーをクリックするだけで完了なのです。

 ランキングの画面に飛びますが、そのままブラウザの『戻る』ボタンで戻っていただいて問題ありません。投票は完了しております。

 また、各ランキング投票の権限は、「お一人につき、一日一度」らしいので、出来ればそれぞれのバーナーを『一日一度』押してくださると、とても助かります。

 ランキング投票は、最も手軽にしていただけるご支援方法であると同時に、ブログの宣伝効果としてもかなり大きいらしいので、一日一度、ひと手間のご助力願えれば幸いです。

(この説明が分かりづらかった方は、コメントで質問してくだされば嬉しいです)



『Twitter、Facebookなどでの宣伝について』

 TwitterやFacebookにて当ブログを紹介ください。現在、この形でご支援いただいている方々の力が、このブログの主要な力となっていると存じます。

 各記事の下部に、TwitterやFacebookのバーナーを配してございますので、お気に召された記事がございましたら、『ツイート』や『いいね』のボタンを押してご紹介くださいますようお願い申しあげます。

(勿論、TwitterやFacebookをなさらない方に、わざわざ「それらに登録して支援してくれ」という風に申しているのではありません。あくまで、既にそれらのアカウントをお持ちの方で、お心に沿えば、ということです)



『はてなブックマークについて』

 はてなブックマークを利用されている方は、どうか当ブログをブックマークしてやってください。
 はてなブックマークをされると、グーグルなどの検索サイトがそれを評価するらしいのです。



『他のブログ主様へ』

 当ブログを『リンク』してくだされば、とても嬉しいです。
 また、相互リンクもお気軽にお誘いください。

 或いは、FC2ユーザーの方は、ブロ友の方も募集しておりますので、よろしくお願い申しあげます。
関連記事
スポンサーサイト

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。