09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

日本が日本であるために

時事、ニュース、政治、経済、国家論について書きます。「日本が日本である」ということを政治、経済の最上位目的と前提します。

 

TOP > 未分類 > title - 筆名及び、ブログタイトルの変更      
  

筆名及び、ブログタイトルの変更 

 筆名を「後藤真」から「後藤翔」という風に変えました。
 というのも、「後藤真」と検索サイトで検索すると、後藤真紀がでてきてしまうからです。

 また、「日本が日本であるために」というブログタイトルを、「後藤翔の、日本が日本であるために」と変更しました。
 これは、似たブログ名のサイトが出来て、しかも私のよりも人気が出てしまったので、埋もれないようにするためであります。

 そういえば、「後藤」というのは、父方の祖母の旧姓です。
 それに対して、そもそも名の「真」というのは好きな字であったというだけでした。ですから、本名から一字を取って「翔」と、多少なりとも意味を持たせた名前にしてみました。

 これから少しアクションを起こそうと思っていますので、この機会にずっと気になっていた筆名変えておこうと思いまして断行した次第であります。
 これからもどうか「後藤翔」および「後藤翔の、日本が日本であるために」をよろしくお願い致します。
関連記事

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shooota.blog.fc2.com/tb.php/172-0336d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)