主に政治、経済、時事、国家論についてなどを書きます。日本が日本である、ということを主軸に論を展開していきたいです。
プロフィール

石川

Author:石川

全記事表示リンク




にほんブログ村 政治ブログへ
↑↑↑↑ ブログランキングです。クリックしてブラウザバックしてください。

 長らく更新しておりませんでしたが、ブログを再開しようかと思います。

 ブログという形では「自分の研ぎ澄ませた考え」みたいなものを発表しても意味が薄い気がしていたし、精神衛生上にも悪かったので、更新を止めていたのですが、自分なりに愛着のあったブログでしたし、もう少し気楽に違った雰囲気で再開すれば気分転換にもなるかなあと思い始めたわけです。

 あと、ブログは休止していましたが、文章自体は続けていました。

 それに、基本的な考えは変わっていないので、別に以前と何が変わるかといったら変わるところもないかもしれませんが、もう少し一般的に広くコミットできるように短文で簡単なことからサッ、サッと書いて行こうかと思っています。


スポンサーサイト
2017/01/25 17:37 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shooota.blog.fc2.com/tb.php/318-c7cc1bb7
Facebookはじめました
プロフィールです。Facebookをなさる方はこちらでもお付き合い願えればと思います!