10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

日本が日本であるために

 

TOP > 未分類 > title - 寄稿募集の募集      
  

寄稿募集の募集 


 最近、『進撃の庶民』様というよそ様の媒体に週1で寄稿させていただいているのですが、私としてはこうした活動をさらに広く行って認知度を高めていきたいと思っています。


 そこで、社会、国家、政治、経済、エッセイなどの文章を、寄稿させていただける場を募集したいと思います。

 この『日本が日本であるために』ブログに書いているような内容を載せても良いという雑誌、Webなどの媒体をお持ちの方(あるいはそうした方をご紹介いただける方)は、ぜひご一報願えればと存じます。

 媒体の論調は問いません。

 右でも左でも、経済系でもIT系でも、政治とあまり関係がなくてもよいです。

 迎合はしませんが、テーマ、媒体に合わせた内容を心がけます。


 経歴は、地方の国立大学卒(学士)で塾講師。1984年生まれ。

 しょぼい経歴なので、言論はこのブログでくらいしかやれておりませんが、ブログの記事は300以上書いてきたことになります。

 とにかく露出を増やしてちょっとでも影響力を高めたいと考えているので、何卒よろしくお願いいたします。


(了)

関連記事

Category: 未分類

Thread: 政治・経済・社会問題なんでも

Janre: 政治・経済

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shooota.blog.fc2.com/tb.php/403-4b71bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)